日記2日目8/21

日記2日目です。

今日は15時くらいに起きてゼノザのランキング2戦だけしてお風呂に入りました。

 

彼女とラーメン屋に行く約束していたんですけど、迎えに行くという文を見落としていて、家に来るだろうと思いお風呂に入ってゆったりしていたら激おこぷんぷん丸のLINEが( ;  ; )

 

迎えに行くなんて文見逃すよ...

 

まぁ会った時に少しおこでしたけど、今日の顔がイケメンだったらしくすぐ機嫌が良くなりました笑

 

あ。英語の勉強してないや...まぁいいか()

 

もう眠くて仕方がないのでやったことダーーーーって書いていきます。

ギルティという映画見た。14歳の母2話みた。。。。これくらいか。

あと彼女がユーキャンで医療事務の資格を取るらしいです。5万かかるって言ってました。結構安いな...

 

あーーーー俺もなんか勉強しようかな。何しよう。

何もやる気起きないな。

 

ねます。おやすみなさい。