日記7日目8/26

今日は15時くらいに起きて19:15に彼女が迎えにきてご飯に行きました。

夜ご飯食べに行く前にバッセンに行ったのでだいぶ疲れていました。

てか球速測ってみたいなぁ。個人的に120キロはいってそうなんですよね。

いつか測ってみます。

 

そう言えば白夜行5話観ました。とんでもない展開になってきてびっくりしています。

雪穂の裏切りからの寝取られ表現、全く罪のない人間を嫉妬だけで強姦にはまさかのムナグソ展開でんん!?てなってました。

4話まではふたりに同情してたんですけど、全く罪のない人間を強姦した瞬間あぁこれしちゃったら終わりだなって思いました。これ以降何があってもこの二人には同情できませんね。

 

強姦した経緯が、雪穂が主人公の男(名前忘れたw)以外に好きな男ができて、主人公が雪穂のことを諦めてその男と雪穂をつなげようとする。

しかし、雪歩の恋はうまくいかない。それどころか親友の子がその男と付き合ってしまう。付き合ってしまった当初は応援することを決めてた雪穂だったんですけど、3人で飲んでいた時に「どこを好きになったんですか?」って雪穂が男に聞いて帰ってきた返答が「生まれながらに持っている純粋さに惚れた。そう言うのってお金で買えないじゃん」だったんです。それを聞いた雪穂が主人公に「女をやってほしい」と頼む。主人公はもちろん断ったんですけど、雪穂が自分のことが好きと言うことを利用し寝取られとかを駆使してその気にさせる。

 

疲れたんでやめます。