2020-01-01から1年間の記事一覧

日記7日目8/26

今日は15時くらいに起きて19:15に彼女が迎えにきてご飯に行きました。 夜ご飯食べに行く前にバッセンに行ったのでだいぶ疲れていました。 てか球速測ってみたいなぁ。個人的に120キロはいってそうなんですよね。 いつか測ってみます。 そう言えば白夜行5話観…

日記5日目8/25

今日は17時くらいに起きてから19時からバイトに行き、帰ってきてからは大富豪していました。 そう言えば昨日は大富豪してませんねw 記憶違いでした。大富豪って面白いなぁ。一生できますね。 以上です。

日記5日目8/24

これ書いているのが8/27の朝です。。記憶を掘り起こすゲームが続いているw 24日は何してたかなぁ。確か大富豪を朝までやっていました。二日連続w 昨日は白夜行をみたのでその感想とか書いていこうかなって個人的には思ってます。 そう言うの書くってのもタイ…

日記5日目8/24

これを書いているのも8/25ですw 日を跨いでいますが... この日はなにをしたっけなぁ。あ、久しぶりに仲の良い3人と遊びました。 人狼やって大富豪やって...最高に楽しかったですねw 夜から始めて朝の6時までやってました。おかげで寝不足ですw じつはその中…

日記4日目8/23

これ書いてるのが8/25です。 なかなか忙しくてかけませんでした。正直二日前の記憶なんてありませんので日記が書けません笑 確か、14の母と白夜行見て号泣していた記憶がありますw 白夜行みて改めて思ったんですけど、東野圭吾って天才すぎますね。どの作品…

日記3日目8/22

日記三日目です。三日坊主なのでここらへんでやめちゃわないか心配です笑 今日は突発的に焼肉に行きました。久しぶりの焼肉おいしかったです( ´ ▽ ` ) 14歳の母も4話まで見ました。3話で号泣...家族愛がテーマのヒューマンドラマは本当に涙腺が弱くてダメな…

日記2日目8/21

日記2日目です。 今日は15時くらいに起きてゼノザのランキング2戦だけしてお風呂に入りました。 彼女とラーメン屋に行く約束していたんですけど、迎えに行くという文を見落としていて、家に来るだろうと思いお風呂に入ってゆったりしていたら激おこぷんぷん…

今日から日記をつけてみる。8/20

今日から日記をつけてみようと思う。 なぜかこんな時間にMacをつけて今(4:45)日記を書こうとしているのかは謎だけれど、目的としてはタイピングの練習と何か一つのことを成し遂げたことがないため、挑戦してみようと。 毎日続けよう。うん。 と言っても何…