今日から日記をつけてみる。8/20

今日から日記をつけてみようと思う。

なぜかこんな時間にMacをつけて今(4:45)日記を書こうとしているのかは謎だけれど、目的としてはタイピングの練習と何か一つのことを成し遂げたことがないため、挑戦してみようと。

 

毎日続けよう。うん。

 

と言っても何書こうかな。日記とか書いたことないからな。

とりあえず今日も暑かった。12時に暑くて起きたなぁ(15時まで二度寝したけど)

それからゼノンザードをして、今ハマってるファントムローズっていうゲームをして買い物に行きました。

米はたくさんあるのにご飯炊く気力もなく、なのになぜか車を使わずに歩いて最寄りのスーパーに行ってサーモンのなめろうの材料を買って家に帰りましたね。

 

なめろう作ってて思ったんですけど、クラシルのレシピ胡麻油の分量多すぎな()

高血圧なるわ。

 

それでだらだらとすごしてて、霜降りのラジオ聞いて寝ようと思ったら久しぶりに飲んだコーヒーのカフェインにやられて寝れず。なぜか14歳の母を見てたら日記を書こうと思って今書いてます。

 

てかほんと、タイピング早くなりてえなぁ...

 

まぁ、今日はここまでにしようかな。明日はゼノンザードをプレイしているときに使うセリフの英語でも勉強しようかな。

とにかく毎日続けます。

おやすみなさい。